久しぶりの歯医者さん | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、お仕事4日目。


愛依ちん朝から、アームレストに乗っかってご機嫌!!


そして、毎度の脚の上。


振り向いたと思ったら、


これだもの(^_^;)。


さて、昨日の秋葉原も街並みは静か。

ドトールの店員の方に、色々話し聞いてもらって!?

後半のお仕事も何とかこなしました。


さて、帰りは、約3ヶ月ぶりの歯医者さん。

定期的な歯垢除去をしてもらい、

結局、仮セメントで付いてる歯は、

4ヶ月様子見てと言う事にゲッソリ


家に帰ると愛依ちんがお出迎え〜。


そして、たわわな格好してます(笑)。

昨日も、NHK-FMを聴きながら夜長を過ごしました。

さあ、今日も頑張りましょう!!

今日明日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿