即席麺と猫の話 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、週サイクル中日のオフ。


朝ラーは、またまたラーメンじゃ無くて焼そば。

日清のUFO濃い濃いだしソース焼そば。


今回のは「だし」。前回のは「ソース」だったからまぎらわしいですが、

これは、だしと言う事でお蕎麦屋さんが作るような味付けに仕上がってます。

私の場合は、前回のソースよりもこっちの方が好みだなあ。

しつこく無くて醤油ベースっぽい味付けがグッド。

なので、★★★★☆、星四つ。ちょっと甘めの採点かなてへぺろ


にゃんちは、ロフトのマイエリアでごろーん。

目がクリクリ!(笑)


そして、いつもの特等席でごろーん。井之頭ごろーん。


昼は、日清どん兵衛天ぷらそば。


卵(別売り)を入れると、まろやかで美味しい。


これ。月見ポケットが良いアイデアですね。

これは前回も食べた安定の旨さです。

晩ご飯は、セブンイレブンのマルゲリータ風とろーりチーズのグラタン。

写真撮り忘れたけど、前回べた褒めの通り、この手では一番旨い!!

夜長は、南波志帆さんのミュージックライン。ゲストは、Uruさん。

素敵な歌声に癒されました。

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

明日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿