猫に起こされる。の巻 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、お仕事2日目。

 

 

朝起きたら、目の前に愛依ちんがいてビックリ!!

 

起こしに来てたのかなあ(笑)。

 

 

さて、昨日の秋葉原も、人が少なめ。まいったちゃんです。

 

ラストには、店内改装と言う事で、ちょっと大変だったけど、

 

なんとか終わらせてから、セブンイレブンに寄ってから家に帰宅。

 

 

愛依ちん、お出迎え~。なにを狙ってるのかにゃ?(笑)。

 

 

と言う事で、今回はご馳走をにゃんちにあげました。

 

 

これ。シーバプレミオ。これを用意する段階から、

 

にゃーにゃーにゃーにゃー言ってくる(笑)。

 

缶詰の甘~い誘惑には、敵わないのね(^◇^;)。

 

夜長は、なんか久々にハイレゾを聞きました。

 

やっぱり音が立体的に違うんだよね~。。。やはり、ハイレゾ凄し!

 

そうそう、私の晩ご飯はねこまんまでした~(笑)。

 

ねこのやつ、贅沢しやがって!!(笑)。

 

今日も、おつかれさまです。後半も、ファイティン!!

 

この後も、明日も、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿