にゃんちもおだてりゃ木に登る | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日から、新たな週サイクルの始まりです。お仕事1日目。


肘小僧当てが大好きな愛依(まい)ちんラブラブラブ

相手してあげないと駄々こねるにゃんちですデレデレ


秋葉原は、人少なめ。コロナの影響が大きいです。

こんな状況がいつまで続くのだろう滝汗

電気街も寒いです。。。そんなお仕事も何とか終えて、


家に帰ると、にゃんちがそっぽ向いてました。

朝家出るときに相手にして貰えなかったから機嫌悪いらしい(苦笑)。

でも、ネコもおだてりゃ木に登る、と言う事で、

ネコに向かって、あんたはエラい!!、あんたはエラい!!

と褒めちぎりました。お陰?で寝床の横で寝ています(笑)。

夜長は、mora qualitasでハイレゾストリーミング聞き放題を聞きながらzzzZZZ。

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

新たな月曜日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿