ダイキャストギミックモデルをつくる | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、オフ2日目。

 

 

昨日の朝ラーは、ラーメンじゃないけど、どん兵衛のきつねうどん。

 

 

日清のどん兵衛シリーズは、安心感のある旨さがグッド!(笑)。

 

即席麺でここまできつねうどんを再現出来れば上等でしょう!

 

と言う事で、★★★★★。ちょっと甘めの採点で五つ星(笑)。

 

 

午前中は、ちょび英の後に、これ。

 

 

結構細かい作業があったので、午後過ぎまでかかりました。

 

 

そんな中、気持ち良く日光浴を楽しむにゃんち一匹(笑)。

 

 

しばらくすると、こんな所で振り向き美人。

 

 

と思ってたら、またキャットタワーに戻ってた。

 

こんだけタワーを楽しんでくれたら、先代のマイケルも浮かばれる!

 

 

22時からは、マクロスモデラーズ。

 

 

なんと、ダイキャストギミックモデルをつくるコーナーが、

 

SHOWROOMでの時間内では難しいと分かったらしく、

 

YouTubeでの配信となりました(^0^;)。

 

同じのを作っている身としては、

 

このコーナーが楽しみだったんだけどなぁ(^◇^;)。。

 

その後は、NHK-FMを聴きながら、zzzZZZ。

 

今日も、おつかれさまでした。明日も、ファイティン!!

 

明日があなたにとって素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿