秋葉原のお仕事と自分の未来を作る自分へのパワーと!(*^_^*)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

今日は、秋葉原のお仕事。


上司さんの誘導話にまた引っかかりました(^◇^;)。。


7月7日は七夕。7月17日は木曜日。


今年の七夕は晴れるかな~★


綺麗な織姫と彦星を見たいね。


仕事もブヒブヒで帰りはどこにも寄らずに帰宅。


今日はお弁当。


20140628_01


帯広風豚丼。味はまあまあかなぁ~。


今日は、故宮についてのNHKスペシャルと


そのあとは「55歳からのハローライフ」を見ていたら、


テレビの顔がまともに見えなくなり、釘の字状の視野欠落。


まさかの目の病気かなと思ったけど、右目でも左目でもおんなじ状態で見えてたので、


脳が疲れているんだなと判断。1時間くらい続いたけど、


その後は正常に戻ったからホッとした(^_^;)。。


そして、NHK-FMでFMシアターを聴きながら、この日記書いてます。


さあ、明日も秋葉原お仕事ガンバルンバp(^O^)q。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


将来、何になりてえんだ?


分からない。


でも、自分の未来は自分で作るものだ。


自分が自分を作るんだ。


だから、自分を信じるんだ。


未来は自分の手で紡ぐもの。


FMシアターでこんな事言ってた。途中からは自分の言葉だけどね(^◇^;)。


夢?夢じゃ無くて現実に向き合って紡いでいくんだ。


それが自分の自信になりパワーになるんだ。


経済回してるけど、それはすべて自分を作るための道具、自分の成りたいものへの道の道具。


だから、無駄は一つもないんだ。生きているこの瞬間瞬間が勝負なんだ。


自分が自分に信じているからこそ、前に進める。未来は自分の手の中にあるんだ。


☆おはようございます☆


休日を思いっきりエンジョイしてくださいね\(^O^)/


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪