渋谷の眼鏡市場で目がねぇ~ぜ(笑)。まい泉の銀だら御膳はテラウマーー(*^_^*)v | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

はい!!akira918です。


今日は午前中は、排水管の洗浄作業での立ち会いでした。


なんか一年に二回くらいやっているような。


午後からは渋谷!!


友達と久々の眼鏡市場へ!!


今の眼鏡をリフレッシュしてもらいましたぁ(*^_^*)v。


で、友達が眼鏡を作ると言うことで、


私も、眼鏡作ってもらいました、、、え゛っ(°□°;)。。


出来上がるのは来週の金曜日です。


今の眼鏡が二年前のもので、度がずれて乱視も入って来たようなので。


道理でここのところ肩こりがひどいと思った。


そして、マルイの七階にある100円コーナーで、


愛依ちゃんのご飯用のお皿(赤色)を購入。あっ、写真撮るの忘れた(^◇^;)。


そして晩御飯は、ヒカリエのレストラン街にあるまい泉!!


20140627_01


銀だら御膳、ウマーーウマーーテラウマーー。


贅沢してしまったから、明日は簡素な食事にしなきゃ。


あしたはどん兵衛かなぁ(^_^;)、、、(笑)。


その後、ルノアールで雑談して帰宅。


さあ、明日は秋葉原のお仕事だ!がんばるんばp(^O^)q。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


七月に入ったら、ヤマチョーネットショップの別館のページを制作開始します。


八月にお披露目できるかな。でもそんなに期待しないでね(笑)。


パソコンの調子がイマイチなので、順調にいけばいいけどなあ(^_^;)。。。


☆おはようございます☆


週末はお休みですか?思いっきりエンジョイしてくださいねーーー\(^O^)/


お仕事の方やお勉強の方も、マイペースでファイトッp(^O^)q。


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪