フランスバーガーがイマイチ。やっぱりジャパンバーガーに勝利を!!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

毒リンゴを食べたのはだれだ?





それは小さな小さなお姫様





親指ほどのお姫様は川に流されてどんぶらこどんぶらこ





そこへ漁師が鉄砲を持ってクマ退治しようとしたら、





川に流されている親指ほどのお姫様を発見





すぐに警察に連絡したら童話の見過ぎだと信用してもらえず





漁師は自分の家でお姫様をお世話しました





毒リンゴの毒は川に流されたときの水で毒消しになり





元気に回復して漁師に感謝の気持ちを伝えました





やがて満月になった頃





月の使者がお姫様をお迎えに来ました





漁師は金塊を頂いて一気に大金持ちになり





お姫様は無事にお月様にお戻りになりましたとさ





The end....





いい加減にしなさい、俺!!(;´д`)。。。すみましぇん(^_^;)。





今日は、秋葉原のお仕事でした。





お昼休みはいつものベックス。




20140624_01





とびっきりレモネードでプハァ!酔っ払ったよ~~おい!(゜ω゜)!





後半もぼちぼちと。





帰り際に、上司さんたちがマックのフランスバーガー食べなきゃって言うサブリミナルをかけられて(^_^;)、





マックに入っちゃったよん。




20140624_02





フランスバーガーセット。




20140624_03





ぬーーーん。野菜が入って無い。ベーコンはデカいけど。





チキンもしょっぱくて( ̄▽ ̄;)。。。うん、ジャパンバーガーの方が断然旨いです。





そしたら、向こうからT上司さんに発見されてしまった!(°□°;)!





「本当に食べてるの(笑)」って突っ込まれた(笑)。





T上司さん、ジャパンバーガーの方が断然旨いですよd(^_^o)。。





恥かいて?五反田のベローチェへ。




20140624_04





アイスカフェラテ。





ここでiPadで週刊アスキーを読んでいました。





家帰る途中、ガリガリ君買おうと思ったら、梨味が復活していて嬉しかったなっ(笑)。





明日は中華街で有名な上海やきそばを食べてくる予定。





その道で横浜の美容室。





そして、夜の19時半からの琴菜さんの「the和楽」を見なきゃ行けないので、





早急に家に戻る予定です。





今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を見てくださいね~~★





★ォャスミナサィ★





そうそう、今日はK上司さんとGoogle AdSenseについて盛り上がっているので、





私が投稿したYouTubeの中の広告収入の付いている動画をここで公開!!













東京から品川への新幹線の車窓の風景なんだけど、これが結構面白いらしい?かな?





ニッポンゴーーール!!この言葉を五回くらい聞きたいね。明日朝のコロンビア戦。





チームジャパンの力を集結させてくれーーー\(^O^)/





☆おはようございます☆





今日も、お勉強にお仕事にマイペースでファイトしましょうーーーp(^O^)q。





今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪