あの長嶋茂雄さんも来ていた中華料理屋の『萬來亭』の上海焼きそば、ウマーー。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

なぜなのか。


とっても不思議。


今日は起きたのが午前4時半!!しかも、自然に目が覚めた!


で、日本対コロンビア戦を観戦してたんだけど。。。(;´д`)。


前半戦の1-1で良い感じだと思ったけど、


後半戦は、ディフェンスがぼろぼろになったサムライジャパン(;´д`)。。


残念な結果になったけど、課題が大きく浮かんだ試合になったね。


でもよく頑張ったと思う。お疲れさま、サムライブルー。


四年後こそこの課題をクリアして是非とも強豪の仲間入りしてください(*^_^*)。


そして、午前11時に友達とここへ↓。


20140625_01


上海焼きそばで話題になった「萬來亭」。


20140625_02


この焼きそば!なんと甘いんです(°□°;)、アマーーウマーー。


麵も太めで、ウマーーウマーー。


20140625_03


そして、エビチリも(*^_^*)。ウマーーウマーー。


お付き合い頂いたどみんご王様、ありがとう\(^O^)/


20140625_04


なんと、長嶋茂雄さんもいらしてた店なんですね~~d(^_^o)。


20140625_05


↑、そう、横浜元町・中華街だったんですーーー(^o^)v。


帰りに豚饅と花が開くお茶を買ってから、横浜で友達とバイちゃして(笑)。


いつもの美容室に行って髪をばっさーーり切ってもらいました。


家にもどってから、


DJシンガーKOTONAことタレント・モデル活動している琴菜さん


出演している番組『the和楽 』をニコ動で観てコメントちょこちょこ入れました(笑)。


「白 紫 黒 赤」は私のコメントです(笑)。


楽しかったですよん~~(笑)。


さあ、明日は頭カランコロンの日。


その後は、タレント・モデルにマルチに活躍しているアニサさん の、


アメーバプレミアム放送『アニサのお部屋 』の放送日。


楽しみが続きまーーす(笑)。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


スマホの電話の通話が高品質で出来るVoLTE(ボルテ)がスタートしたけど、


今現在、対応したのはドコモのGALAXY S5だけだそうで、


相手も同じのをもっていないとせっかくのボルテが活きないという(^_^;)。


順次対応機種は拡大して行くらしいけど、時間かかりそうだなあ(苦笑)。


☆おはようございます☆


お仕事に、お勉強に、マイペースにファイトで行きましょうーーー\(^O^)/


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪