久々のスタバーーー☆やっぱり旨いね、ウマーーウマーー(*^_^*)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

今日は、ゆっくりとオフを満喫。


ちょっと今週は予定が詰まっているので、今日は家でのんびりしてたよ。


それでも勉強は忘れず、やっぱりWordPressの設定に手間取ってたんだけど、


なんとかサーバーにもアップロード出来たみたいでホッとしたり。


さあ、これを応用して仕事にも活用予定d(^_^o)。


途中から気分転換にスターバックスへ。


20140623_01


どみんご王様から頂いたスタバのギフト500円分使ったのでふ。


ありがたや~ありがたや~どみんご王様、私を死罪にしてください(笑)。ブヒブヒ。


ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ。チケット+202円でベンティサイズに。


これが余り甘くもなくて、ちょうど良い大人の味って感じ。


値段は702円(税込)でかなり高めだけど、その価値はやっぱりあるかな。


やっぱりスタバは旨いよね~~。ウマーーウマーー。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を見てくださいね~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


なんか次期Mac群はもの凄い事になりそうな予感。


あれやこれやの新情報をつまみ食い(笑)していたら、


今年の後半から来年にかけて、アップルは25年間の中で一番スゴイものを世に出すことが出来るだろう!!


と言っているんだって!(゜ω゜)!


そうそう、今日グーグルからアドセンスに関するレターが海外郵便で届いていたよん。


20140623_02


これでアドセンスの報酬受け取りの設定完了\(^O^)/


☆おはようございます☆


今日も、お勉強にお仕事に、マイペースでファイトーーーp(^O^)q。


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪