勉強漬けの一日で、実力度注入(笑)。ってまだまだ時間かかるけどね(^◇^;)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

日本対ギリシャ戦、引分けかぁ~(;´д`)。


いつもNHK-FMを付けっぱなしで寝てしまうんだけど、

なんと、目が覚めたら日本戦が実況中継されてて、


慌てて、nasne with VAIOを立ち上げて観戦したよぉ。


ゴール付近までもってきても、それを決められない歯がゆさがなんともたまらなかったなぁ。


決定的瞬間をものに出来なければ、今後も苦しいゾッ。


対コロンビアでどうなるかだね。応援するしかないけど、がんばれ、ニッポン!!


さあ、今日は、勉強に明け暮れた一日だったな。


昼過ぎからは、ドトールへ。


20140620_01


情熱のアイス抹茶ラテとともに。


ここは電源の席がとても多くて広いから、ゆっくりと集中できる!!


WordPressの設定でかなり行き詰まったけど、その部分は家に帰って光に繋げて何とか解消!!


ファミマで弁当買ってきたのだ、これでいいのだ。


20140620_02


オムライスーーーシアワセの、ふわふわタマゴ~♪ウマーー。


昨日の勉強はPDFファイルに関するいろいろな機能の習得だったけど、


今日の勉強はホームページの制作に関する事。


うん、良い傾向だ\(^O^)/


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


アドビが、iPad用の電子ペンと電子定規を開発したらしい。


年末に約2万円で販売する予定で、このツールを駆使すれば、


表現豊かな絵や、製図も自由にできるのです。


それら用のソフトは無料で配信される予定だとか。


今から楽しみですねぇ~~☆


☆おはようございます☆


週末を思いっきり楽しくエンジョイしてくださいね\(^O^)/


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪