ジャパンバーガー、やば(°□°;)ウマーー。秋葉原デイ(*^_^*)y。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

コバリせんべいが無かったので、準コバリせんべいを職場に持って行ったアキラです。


今日は秋葉原のお仕事。


昼休みはいつものベックス。


20140621_01


とびっきりレオタード350円。。。。あ、レモネードね(^◇^;)。


帰りは、アキバのマックでテイクアウト。


上司さんがジャパンバーガーとフランスバーガーを超勧めてくるので、


20140621_02


今回は悩んだ挙げ句、ジャパンバーガーセットをチョイス。


20140621_03


メンチカツなんだけど、これがはまるはまる。ウマーー。


今日はテイクアウトだったので素直に家に帰りました。


なんだろ、久々に旨いもの(バーガー系でね)食べた感じ。


ブラジルバーガーよりも美味しいかも。


今度は、超気になるフランスバーガーにするのだ、わっはっは ← えばってどうする(;´д`)。。。


久々に早い時間帯(20時~)でテレビ観たなあ。


NHK総合の「突撃 アッとホーム」


涙ウルウル(T-T)感動したーーー(T-T)。


流した涙の分、ジュースください(笑)。


さあ、明日も秋葉原のお仕事だけど、16時で早退する予定。


子猫をもらえるところに母親と行って来ます。


あらたなにゃんこの愛依(まい)ちゃんが見つかるといいけどねd(^_^o)。


名前だけ決めて、まだにゃんこ来てなかったから(⌒-⌒; )。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を見てくださいね~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


琴菜さん、返事まっててね。


SAORiさん、Happy birthday \(^O^)/


そうそう、なんかとんでもない噂が流れているようだけど、


Mac Proはまだ買いません(^◇^;)。今となってはCPUの世代が古いので、


それが刷新されて余裕があるようだったら検討します。


それより今はSP3かな(笑)。Sony Playstation 3の略???(笑)。


☆おはようございます☆


お休みをたっぷりエンジョイしてくださいねーーー\(^O^)/


まだまだお仕事やお勉強の方、応援していますよぉ~ファイトp(^O^)q。


ゆりりんさんやままりんさんもファイトp(^O^)q。


今日一日が、あなたにとって実り多きステキな一日となりますように~~☆♪♪♪