あかんて、あかんて、VAIOくんあかんて(;´д`)。。。そんないちゃついても~(笑)?? | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

なんかおかしいんだよね~~(;´д`)。


モバイルパソコンVAIO Duo 11くん。


仕事終えてスリープにしようと思ったら、なぜかオンになったままになるし。


この前の火曜日の時もそうだったよなあ。


急いでる時に限って、電源が落ちてくれなくて再起動をかけるという羽目に(;´д`)。。


ピクチャーを表示しようとすると、表示されるまでに凄く時間待たされたり(;´д`)。


キーボードのタッチ感も最悪だし(;´д`)。


日本語入力にならないときがあったり(;´д`)。


よく我慢してきたよぉーーー(;´д`)。


これでは気持ちよく仕事が出来ません(`ε´)。キッパリ。


なので、今日はヤケ食い!(`ε´)!


20140619_01


W杯にちなんでW焼きそば。量が半端じゃないのよ涙は♪ホッホー(T-T)。


即席でこの量はちょっと、いや、火なりシンドイです。もういいです(;´д`)。


夕方に、大崎のダイソーに行って来たんだけど、コバリせんべい品切れてた(T-T)。


サンマルクカフェで、四時間ほどお勉強。


20140619_02


スイカスムージー!本当に味がスイカなんですよこれ!!


20140619_03


アドビのソフトの習得をコツコツと。アドビはクリエイティブツールの最高峰。


「アドビ」でネット検索するとよく分かるよd(^_^o)。


20140619_04


夜七時でもこんなに明るい!!


帰りは、歩きで五反田へ。


家に帰ってもお勉強は続くのです。


パソコンが無いとそもそも勉強できないツール群なので。ポリポリf^_^;)。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


言葉に左右されて生きる人生にまともなものはない。


実践も大きな資産だし、魅力もいっぱい。


何が言いたいのかわからなくなったところでグーースカピースカ。


最近真面目すぎる?、、たまにはブヒブヒ言ってみるかな(笑)。


ブヒブヒ。


☆おはようございます☆


花金ですね。今週もどうでしたか?


ラストスパート、ファイトでゴーーール。ニッポン勝ちましたね・・・って言えてるかな(^◇^;)。


お仕事にお勉強にファイトですよーーーp(^O^)q。


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪