二度寝、三度寝、四度寝、、、わーーーー(°□°;)!遅刻やん(T-T)。。。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

午前中、軽く降った雨も後半はほぼ曇りだった日曜日。


はい、秋葉原のお仕事でした。


そうそう、実は今日、早く起きすぎて、


出勤までまだ時間があるから、ロゼッタやろうと思っていたら、


ついついうたた寝。起きたら、まだ時間あるなあ~、再びうたた寝。


起きたら、まだ時間あるなあ~、うたた寝。起きたら、まだ時間あるなあ~、うたた寝。


起きたらまだ時間、、、(°□°;)!家出る時間、過ぎてるやんけーーー(°□°;)!


大慌てで家出て、山手線の田町駅で京浜東北線の快速に乗って、


結局会社についたのが11時過ぎ(;´д`)(;´д`)(;´д`)。。。


もうすわけありますん ← 言葉になってないゾ(;´д`)。


いやーーー久々に冷や汗かいた(;´д`)(;´д`)(;´д`)。。。


なんとか昼休みになっていつものベックスへ。


20140608_01


そしたら、なんと!!いっぱい入れてくれてハッピーーー(笑)。


アボカド&豆乳ドリンク、ゴクゴクプハァーーー(笑)。


お仕事後半もゲラゲラ笑って(笑)。


終業後、家の近くのベローチェへ。


20140608_02


じゃーーーん!サンドイッチ付きだあ(笑)。


情熱のアイス抹茶ラテとタマゴハムサンド合わせて500円。


ベローチェのサンドイッチも美味しくなったねd(^_^o)。。


家に帰宅したのが22時くらい。


なんだかんだでどうしたこうしたしたら、もうこんな時間(;´д`)。。。


と言うこと(どう言う事?)で、


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


そうそう、超久々にグーグルAdSenseにログインして覗いてみたら、


なんと四千円以上たまってた\(^O^)/~凄いぞYouTubeの広告収入。


さあ、この後は少しロゼッタ人した後で眠ります。


☆おはようございます☆


新たな一週間も、マイペースにファイトッp(^O^)q。


新たな一週間も、あなたにとって実り多きステキな一週間となりますように~~☆♪♪♪