秋葉原でドミニカ共和国のどみんご王様に拝謁!\(^O^)/!バンザーーイバンザーーイ(笑)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

あ~~~♪水色の飴~~♪お空に向かってあーーーーん ← (;´д`)。。。





汁だ梅雨だ赤だしだ。赤味噌と白味噌、どっちが好き?私は両方とも好み~~♪





そんな梅雨の中でも秋葉原でのお仕事。





今日は総選挙だったんだね~~。AKB48カフェの前が結構人混み凄かったから。





で、お昼休みはベックスで。




20140607_01





いつものじゃなくて、新しい路線で(笑)。





いちご&カスピ海ヨーグルトドリンク350円。う~~ん、アボカドの方がやっぱ好みかなあ(^0^;)。





休憩から帰って来たら、なんとドミニカ共和国のどみんご王様がお店にいたあ!\(^O^)/!





なんと、お店の商品も買ってくれて、なんと差し入れも。





ありがとう、どみんご王様\(^O^)/。私を死罪にしてください(笑)。





仕事を終えて、ちょっと寄り道して帰りました。




20140607_02





どみんご王様から頂いた浜勝のカツサンド!!




20140607_03





ウマーー、ブヒブヒブヒ。久々のブタ人間、ブヒブヒ(笑)。





共食いだあ(;´д`)(^0^;)(;´д`)。





今、NHK-FMのFMシアターを聴いているよ。





月~金の午後9時10分からのミュージックラインでパーソナリティをしている平田裕香さんが出演しているんです。





「あいあるあした」と言う題名で、家族と離婚した男性が居酒屋を営みながら、





不思議な女性(平田裕香さんが役)と出会い、新たな自分の生きがいを見いだしていく。





そんな物語りでした。





本当に色んな生き方や生きがいがあるんだなって、つくづく感じながら。





さあ、明日も秋葉原のお仕事ファイトやぁーーーp(^O^)q。





今日もロゼッタ人してから寝ようっと(*^_^*)。





今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★





★ォャスミナサィ★





,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜


,゜.:。+゜,゜.:。+゜


,゜.:。+゜


☆彡





懐かしの曲を、昨日に引き続き。












冒頭でピアノを弾いているのは、あの「花は咲く」を作曲した菅野よう子さんですよっ!!





この曲「ライオン」も菅野よう子さん作曲。で、歌詞がガブリエラ・ロビンとなっていますが、





これもどうやら歌詞を書くときの菅野さんのペンネームらしいです。





☆おはようございます☆





お休みを思いっきりエンジョイしてくださいね~~\(^O^)/





お仕事やお勉強の方もマイペースでファイトッp(^O^)q





今日一日が、あなたにとって実り多きステキな一日でありますように~~☆♪♪♪