久々のMac使いとかもめ~~が飛んだ~~♪(笑)。 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

久々にMacBook Pro with Retinaを使ってみた。


そしたら、ウイルスバスターとかシステムソフトの更新だらけ、、、あはははは(^_^;)。


それだけいじってなかったんだよね(^0^;)


やっぱり画面が綺麗だね~~。


タッチの癖がついてしまって、ついつい画面を押してしまうことも、、、(^_^;)。。


さてさて、そんな今日は一日中家にいたんだけど、不健康?だから、


ちょこっと外出。


20140609_01

20140609_02


何気に景色を撮ってみたら、右上に鳥が写ってた!!


20140609_03


拡大すると↑こんなところまではっきりと写っていたよ。


かもめ~~が飛んだぁ~~♪かもめ~~が飛んだぁ~~♪(笑)、なんて歌あったね。


帰りに、いつものこれ↓。


20140609_04


最近お気に入りの「アイスの実」のぶどうを買って来たよん。


果汁55%はやっぱりウマーーなのです。ガリガリ君も一緒にね(笑)。


さあ、明日は秋葉原のお仕事にファイトだおーーーp(^O^)q。


今宵も、銀河の星々の煌めきとともにステキな夢を~~★


★ォャスミナサィ★


,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜,゜.:。+゜

,゜.:。+゜

☆彡


もっともっと勉強しなければ。最近、だらけてるからなあ(;´д`)。


でも、なんだろう。少しでも勉強すると落ち着く自分がいるのを最近発見してます(笑)。


☆おはようございます☆


今日も、お勉強に、お仕事に、マイペースでファイトです\(^O^)/


今日一日が、あなたにとってステキな一日となりますように~~☆♪♪♪