物欲大王❗ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

春イカシーズンもそろそろ終盤に近づいてきてますね~(^^)

そんな中、オイラの頭ん中に物欲大王が久しぶりに目を覚まし、以前から探していた物がヤフオクにて発見~❗

半分あきらめてたんですが、新品❗未使用❗展示品❗として出品されてました。

なんの迷いもなくポチっと❗❗

かなり安く落とせたんで物欲大王の欲望はまだまだ満たされません❗

届いた探し物がこれ!













5年ぐらい前の竿なんで、まさか新品で見つかるとはビックリ❗    

物欲大王がめちゃ喜んどる~\(^o^)/


これでクリーンナップは揃いましたね(^^




上から❗

           鱗海エランサ 1号 5.0
     
           鱗海アートレータ 1.5号  5.3

           鱗海スペシャルアートレータ 1.2号
                                                                 5.3

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ラリッサ(改)が写真に写ってませんよね⁉




ボスのところへ嫁いで行きました。(T_T)


物欲大王の欲望は怖いですね~(^^)

ヤエン用のリールを1台入れ換えです❗





こんなん取り寄せて❗

なんのパーツか分かる人にはわかりますよね❗(^^)


物欲大王にまた散財させられます❗(T_T)

物欲大王の欲しい物はまた後日報告しますねっ❗(^^)