物欲大王❗その2 | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村


夜勤あけの寝る間もなくオイラの頭の中の物欲大王が魔界へと誘い、気付けばこんな物を散財~❗








これで物欲大王の欲望は満たされたみたいで、またまた眠りについて頂けました(((^^;)


このTYPE-Gは1回の巻き取りは少ないですがヤエン用に改造したときの逆転時がホント滑らかですよ~(^^)

これからヤエン用に改造しなきゃですね~(^^)

眠いけど、今度は工作大王が目を覚ましてるんで、まだ眠りにつけそうにありません(-.-)