皆様夏休み期間はパークに行きますか!?

 

きっとお子様連れの皆様は夏の思い出に計画を立てている方もたくさんいると思いますニコニコ



夏のパークでお子様が、食べたいメニューと謂えば

アイスクリームですよね照れ


7月Disney大幅に運営方法が変更!

お子様連れの皆様は要注意ですガーン



暑い夏にパークで食べるアイスはめちゃくちゃ美味しいですよねよだれ


しかし今年の夏はひょっとしたら

アイスが食べれないかもしれませんガーン




何故ならワゴンで販売しているアイスを

今年は普通に『並んで買うことが出来ません!!!!


7月マーメイドラグーンについて重大なお知らせガーン

行く皆様は絶対知らないと当日大失敗しますガーン



並んで買えないだと・・ガーン

一体どういうことなんだピーターパンおじさんえー


実は今年の夏はワゴンでアイスを買う場合は

『モバイルオーダーが  

    必須になりました』ポーン








https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/364/



さらにソフトランディングモバイルオーダのみになりますガーン








今年の夏はアイス食べるのにもモバイルオーダが取れないと食べれないなんてびっくりびっくり

夏行くお子様連れの皆様は要注意です爆笑

お子様絶対🍦アイス食べたいよーよだれってなるはずウインク


©Disney