小さなお子様連れの皆様はパークに来たら

アトラクションは乗りますか!?爆笑 






乗りたいけど赤ちゃんいると

乗れるアトラクションが限られてくるショボーン 



だから乗りたくても我慢してる笑い泣き


パークにはアトラクションはたくさんありますが

アトラクションによっては

『利用制限』がありますよね笑い泣き


利用制限に満たないと乗ることが出来ませんショボーン 

でもディズニーには素敵なサービスが

あるのをご存知でしたか?星



それが・・・『交代利用サービス』ですニコニコ



交代利用サービス!?えーなにそれ!!初めて聞く


利用方法はとっても簡単です照れ

 TODAY'S
 
交代利用サービスの    利用の仕方


ポイント①


アトラクションに並ぶ前に必ずキャストさんに交代利用サービスを利用することを伝えます

ポイント②


アトラクションは1人1回の利用になります。ご利用人数が3名の場合は1名は1人でのご利用になります


ポイント③


最初にお一人の方が通常レーンで並びます。最初の方がアトラクション体験後  次に体験される方は          【列に並び直すこと無く         少ない待ち時間で体験出来ます】



これが・・・『交代利用サービスです』


小さなお子様連れの皆様はこのサービスを知ってると絶対便利です。照れ


良かったら一度試して見てくださいね爆笑


©Disney



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー