お子様連れの皆様はTDSに行ったらどちらで普段休憩していますか!?爆笑


7月Disney運営が大幅変更!!お子様連れの皆様は
特に注意してくださいガーン
ピーターパンおじさんはよく、マーメイドラグーン内の『セバス・チャンのカリプソキッキン』で休憩していました照れ 

ファンタジースプリングスホテルレストラン予約攻略法照れ

期間限定であのアトラクションがプライオリティパスに追加びっくり
7月TDS昼のハーバショーが大変な事に!!!ガーン

『ポップン・シュリンプ』めちゃくちゃ美味しいですよねよだれ



夏場は暑いから休憩にこの場所で考えていた皆様はご注意ください😊何故なら夏場は
『休止期間に、入ります!!!!!!

オフィシャルホテルの中で1番美味しい朝食ブッフェは!?
まさかの夏場営業してないん!?ポーン

そのまさかなんですガーン

『7月28日迄は営業は休止になります笑い泣き
 
お子様が大好きなあのお菓子がパークで遂に販売されます爆笑
7月行く皆様はご注意くださいニコニコ

最新パーク運営システムについて初級編おすましペガサス

ピーターパンおじさんInstagramも、始めてるので暇つぶしに、よかったら覗いて見てくださいねニコニコ
ビリーブはDPA買わなくても無料で30分前でも大迫力で見れる、穴場あります🤗座っても見れるので小さなお子様連れの皆様にめちゃくちゃオススメですニコニコ

アカウントはpiterpan.ojisanです


©Disney