5月11日に夜二部屋目の『ファンタジースプリングスホテル』ホテルエントランスサイドアルコーブルーム

22時10分過ぎキャンセル手続きしましたが、キャンセル拾えましたか!?照れ


キャンセル手続きを、22時10分からしようしとしたら何故かエラーになったりなかなか繋がらなくて
22時20分前に確定出来ましたニコニコ


ファンタジースプリングスホテル予約争奪戦に勝つためのポイント3選!


無事見てくれている皆様の誰かにキャンセルがわたっていたら嬉しいです星


キャンセル拾えなかった皆様は販売時間に、

是非攻略法つかってみてくださいね(^o^)  


ホテルミラコスタオリジナルグッズの中で1番高いアレが只今セール中照れ

本日もフォローワさんで無事予約が取れたと嬉しい

報告をいただきました照れ


攻略法を、お伝えした方が予約が取れたらピーターパンめちゃくちゃ嬉しいです🤗



 疲れないディズニーシーの周り方照れ