お子様連れの皆様はディズニーシーに来たらどのように周りますか!?星


パークはかなり広いしベビーカーを押しながら行ったり来たりはかなり疲労度がたまりますガーン


今回ご紹介するのは、出来るだけ疲労度を溜めない

疲れない周り方をご紹介します照れ




ピーターパンおじさんも慣れていない時は、行ったり来たりしてました。。。


でもどうしても行き来だけでかなり疲れる笑い泣き

そこである時に気づきました。


今迄の周り方では絶対疲労度が溜まるから行き来を

無くしたら良くない!?えー


どうやって無くすか・・

それは・・『一方方向でパークを周るようにするおねがい


メディテレーニアンハーバーから


右周り→センターオブジアース等がある

ミステリアスアイランド方面〜マーメイドラグーン・アラビアンコースト方面


左回り→トイ・ストーリー等があるアメリカンウォーターフロント方面〜ポートディスカバリー方面ニコニコ


ポイントとしては事前にやりたいことの

『優先順位』を決めておいてください!!


そこでオススメしたいのはなるべく行き来は歩かないで、移動手段を使いましょ爆笑


アメリカンウォーターフロント方面から向かう場合はエレクトリックレールウェイ




ミステリアスアイランド方面から向かう場合は

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン




是非こちらに乗りましょうニコニコ


特にオススメはトランジットスチーマーラインは

ベビーカーは折りたたまずにそのまま乗れて優雅な蒸気船に載って船旅が楽しめます星



よめかったら一度試して見てくださいねニコニコ

ハーバショーの時間の前後は1時運営が休止になってるのでご注意ください星


是非一度試して見てくださいね爆笑





このやり方は以前膝が悪い姉が二人のお子様をベビーカー押しながら回る時に以前教えて全然疲労度が違うと絶賛してた周り方なので、小さなお子様連れの皆様は是非一度試して見てくださいねニコニコ


本日も、最後まで見てくれた皆様ありがとうございました!!


また次の記事で逢いましょうおすましペガサス


©Disney


 


イベントバナー