皆様いよいよ

ファンタジースプリングスプレビューが

スタートしましたねニコニコ


ワクワクしてきますねルンルン


でもファンタジースプリングスエリアに、行くなら

ファンタジースプリングスホテルに、宿泊して行きたいですよね!!


ホテルミラコスタオリジナルグッズで1番高いアレが只今セール中照れ



毎日予約争奪戦が行われていますが、なかなか争奪戦に勝てませんよねガーン


今日は争奪戦に勝つための簡単なポイントをご紹介しますルンルン



6月ディズニー今回の県民の日は激混みにはならない!?😳😳

予約争奪戦に勝つためには情報を、知らないと勝てません!!


6月ディズニーチケット価格がやばぁぁガーン



 TODAY'S
 
予約争奪戦に勝つための ポイント



『予約サイトに繋ぐ時間』


11:00〜予約開始になりますが、販売時間と同時に予約サイトに繋ごうとしてもその時点で予約争奪戦には

負けていますガーン


『スタートダッシュが絶対条件』

とにかく部屋数が、そんなに多くないので、他のゲストの皆様より先に予約検索をしましょう照れ


必ず『3秒前』には販売日の空き部屋を検索しましょうニコニコ 


時間が早すぎると販売日の日にちがまだ出てきませんガーン

 疲れないディズニーシーの周り方☺️


『とにかく部屋数が多い部屋を狙う』


ファンタジースプリングスホテルの予約を成功させる為の最大のポイントが部屋数が多い部屋をねらい撃ちするのが絶対大事になりますニコニコ


『アルコーブルーム』を狙いましょう!!

せっかく早くに予約サイトに入れたのに客室が少ない部屋で空室を検索してもかなり厳しいです!!


まずはアルコーブルームの予約を確実に取りにいきましょう星


アルコーブルームが取れたらそれ以上のランクの部屋タイプはセカンド・チャンスで狙いましょうニコニコ


以上がファンタジースプリングスホテル発売日のポイントになります星ポイントを抑えて明日の予約販売日に挑みましょうニコニコ


©Disney