皆様ディズニーランド『バズ・ライトイヤー』に関する重大なお知らせはもうチェックされましたか?ポーン

重大なお知らせ?!えー






クローズのお知らせならチェックしたけど・・・えー

今回ご紹介するのは

『クローズに関するお知らせではありません!』ニヤリ


5月空いている狙い目の曜日について照れ



バズ・ライトイヤーは10月で終了になるんですがその前に『休止期間』があったんです!!

その休止期間が

6月17日〜7月1日でした。。


しかしなんと休止が取り消されております!!!!びっくり




5月6月の要注意日について!!!!



10月迄ノンストップでバスライトイヤーは稼働します!!


皆様是非ディズニーランドに行った際は、

最後の戦いへ参りましょうルンルン

『いざ行こう!無限の彼方へ』星


またしてもセンターオブジアースの残念な重要なお知らせですガーン



ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました。
ブログとはまた違う内容をお届けできたらと思います!
もちろんお得なブログには載せていない情報も載せていくのでInstagramもたまーに覗いて見てくださいねおねがい

アカウントはpiterpan.ojisanです



©Disney