皆様

5月・6月ディズニーに行く予定はありますか!?照れ


 

予定はあるが日にちはまだ未定の皆様は是非最後まで見てから日にちを決めたほうがいいかもですニコニコ


要注意な危険日にあたった場合間違いなく満足度は、低下しますガーン  


それで危険日のご紹介です!







 TODAY'S
 
5月6月要注意な     危険日について

ディズニーシーを疲れないように周るオススメの裏技3選!!



要注意な日① 


『修学旅行』

毎年5月6月は、修学旅行でパークを、訪れる方がたくさんいてます。

特に水木金が多く、次の日が休みになる『金曜日』が、非常に混雑します。

学生の皆さまが多いと絶叫アトラクションは大混雑します。

センター・オブ・ジ・アース好きな方は要チェックです!

めちゃくちゃ残念な大切なお知らせです



要注意な日②

『県民の日』

遠方組の皆様は聞きなれないと思いますが、関東地方では、県民の日が度々あります。 



県民の日は学校が休みになるので、毎年大混雑します!!


遠方組の皆様は出来るだけ避けたほうが絶対にいいです!!


平日なのに何故かパークが大混雑してる日にあたった経験ないですか!?驚き


今回は県民の日が『2日間』あります!!


横浜開港記念日 6月2日

千葉県民の日  6月15日


以上の2日間は大混雑必至になります!!

行かれる皆様は要注意ください!!おすましペガサス


5月マーメイドラグーンの注意点!!知らないとお子様がっかりするかもガーン



ピーターパンおじさんInstagram始めてみましたニコニコ

ブログとはまた違う内容をご紹介していきたいと思います!!もちろんブログには載せていないお得な情報も、随時更新していきますので良かったら覗いて見てくださいね照れ
アカウントはpiterpan.ojisanです


 ©Disney