5月いよいよ入りましたねウインク

皆様は、5月行く予定はありますかはてなマーク




行く予定はあるけど日にちを悩まれている方は是非要チェックしてみてくださいニコニコ

今回は5月の
空いている狙い目の曜日要注意な曜日について
ご紹介します星

皆様5月はなんの季節かご存知ですかはてなマーク

お子様の居る皆様ならわかりますよねおねがい

5月は『運動会シーズン』になります。

一昔前は運動会は10月でしたが現在は
5月に開催される学校が一番多いんです!!


ファンタジースプリングスホテル予約争奪戦に勝つ
攻略法遂に完成!!予約取りたい皆様是非チェックして見てね爆笑
それでは
5月ディズニー『要注意日』
【曜日】を
ご紹介します!!

センターオブジアース好きな方は要チェックです!
非常に残念なお知らせガーン
要注意な曜日は・・・


月曜日』です!!

運動会を日曜日に開催される学校が多いので、
【月曜日が振替休日】になりやすいです!!

学生さんが多いとアトラクションは大変混みます!!

では5月ディズニーの空いている曜日いつか分かりますかはてなマーク

ゴールデンウイークの閑散期期間について!
超人気なアトラクションがまさかの20分!
詳しくはこちらからチェックしてみてください照れ
下矢印
※ ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました。
ブログとはまた違う内容でご紹介します!もちろんお得な情報もご紹介します。ブログには載っていない内容もあるかもですので
良かったらInstagramもたまに覗いて見てくださいねニコニコ