皆様は

ゴールデンウイークの閑散期はご存知ですか?照れ


おそらく皆様余り知らない方が多いと思います!!

ちなみにゴールデンウイークのパークは

混んでいる?!

空いている?!

皆様どちらと思いますかはてなマーク




ゴールデンウイークはよくニュースで激混みって映るから混んでるでしょうえー


正解は・・ゴールデンウイーク期間は


【前半はガラ空き】

【後半は激混み】

以上のようになります!!


必見!ファンタジースプリングスホテル予約攻略法完成!!

予約取りたい方は要チェック!!複数端末必要なし!! このやり方で3部屋タイプ取れました爆笑



えーびっくりゴールデンウイークなのにガラ空きなん?


実はそうなんです!!ずっとピーターパンおじさんここ数日のアトラクションの待ち時間を調べていましたがやはり前半はガラ空きです!!!!


大人気な

『センターオブジアース』は

【15時過ぎ・18時過ぎ】に見てもなんと待ち時間は

『20分〜25分』で乗れちゃいます!


センターオブジアース好きな方は要チェックですガーン
超人気なソアリン何分と思いますかはてなマーク


なんとソアリンは『40分』で乗れますポーン







超人気なTDL

『美女と野獣のものがたり』はゴールデンウイーク後半になれば200分待ちにもなります! 


それがゴールデンウイークの閑散期期間なら

なんと・・



『40分待ちです!!』びっくり



びっくりしますよねおねがい

じゃまだまだゴールデンウイークの閑散期は続くのかというと・・間もなく終わりますニコニコ

ゴールデンウイークの閑散期は・・
『5月2日』迄になります!!!!!!!!


ディズニーランド早くに入りたい方は知らないと絶対損しますニコニコ
本日5月3日からは『大混雑します!!!』

特に3日からはTDLでは昼のドナルドのパレードが1日2回公演になりますので、かなり混雑が予想されます!!!!

ゴールデンウイーク後半に行く予定の皆様は
ご注意ください!!!!

良かったら参考にしてみてください星

©Disney