皆様ディズニーホテルに泊まられた際に、翌朝はどのような行動をしますか!?おねがい 



ディズニーホテル宿泊記念には最適!!

ディズニーランドホテルのとっても可愛い宿泊記念の⭕⭕!



① ホテルで優雅に朝食をゆっくり取る


② 朝食に行かずハッピーエントリーで

アトラクションに乗りにいく


③ハッピーエントリーでアトラクションに行きその後ホテルで朝食ブッフェに行く!

 


センター・オブ・ジ・アースに関する重大なお知らせガーン


ピーターパンおじさんはいつもは③の行動をしていましたおねがい


しかし、それを今回の宿泊でしたら

まさかの大失敗をしてしまいましたガーン


失敗した原因は・・

『開園時間が以前より遅くなったのでハッピーエントリで入れる時間が遅くなりました』びっくり


 現在の実際の開園時間が以前よりも

15分おそくなりまでした。ガーン


現在最新の入園時刻は

ハッピーエントリ8:45

一般入園 9:00


それが原因で乗り終わった頃には朝食ブッフェの時間が過ぎていました笑い泣き


慌ててホテルに電話をしました。


すると

『10時になれば料理は一斉に下がります!!』と言われたので


急いでホテルに戻るも、料理が下がるまでお時間残り15分前!!!!滝汗


ディズニーランドホテル新たに追加されていた 

ルームアメニティーとは?照れ



無事ホテルになんとかついてブッフェ台をみてびっくり❕めちゃくちゃおいしそう照れ


やはり改めて『優先順位』の大切さを実感しました。


最終日はハッピーエントリーでパークに行くのはやめて朝ごはんをドリーマーズラウンジでゆっくり時間をかけて朝食食べる選択にしました爆笑


果たしてこの選択は正しかったのか・・・・


結果はまた、お知らせしますニコニコ



 

※ ピーターパンおじさんInstagramを開設しました。

まだ始めたばかりなんで上手く出来てないかもですが良かったら見に来てくださいねおねがい

Instagramアカウント piterpan.ojisan