皆様はディズニーシーの

『センター・オブ・ジ・アース』は好きですか!?ニコニコ


 

めちゃくちゃ楽しいですよねおねがい


いつもピーターパンおじさん

怪獣にびっくりしていますびっくり


そんな大人気なセンター・オブ・ジ・アースなんですが、先日夜にアプリで待ち時間を見たらまさかの表示がされていましたガーン


ディズニーランドホテル宿泊記念の⭕⭕!!
宿泊するなら是非素敵な記念にオススメです!

【DPAを購入することで体験できます】


ファンタジースプリングスオープン前に体験できます方法がありますびっくり



待って

笑い泣き笑い泣き

まさかのスタンバイで並べない😭


【DPA買わないと乗れなくなってる】ガーン
この時点で20時過ぎです!!!!

新しいエリアオープンするから回収してるんかな・・・笑い泣き
ディズニーホテル宿泊で満足度が高い朝の優先順位とは?照れ
いつもなら20時回れば30分前後で乗れるのにショボーン
何で急に20時過ぎてるのにスタンバイで並べないんだろう笑い泣き

先日はソアリンもまさかの20分だったのに
おなじように
【DPAを購入することで体験できます】と表示がされていましたガーン

毎日人気のどれかのアトラクションが日毎に
夜になればスタンバイではなく

ディズニーランドホテル新たに追加されていた
ルームアメニティーとは?照れ
『DPA』購入したら体験できます!の表示
になってます!

4月16日の夜は普通にどのアトラクションもすべて
スタンバイで夜並べていましたびっくり


※ ピーターパンおじさん
インスタを開設してみました
良かったら見に来て見てくださいね星

Instagramアカウント  piterpan.ojisan




©Disney