皆様はディズニーホテル宿泊したことはありますか!?照れ




ピーターパンおじさん今回のディズニーランドホテルの宿泊で初めてコンシェルジュルーム

『ライブドアブログ公式ブロガー』になった記念に、

宿泊してきました星    


スタンダードルームにはなかったものが新たに

ルームアメニティとして追加されていました。


それは・・『バスタブレット』






色的に黄色っぽい感じに入れたらなりそうです照れ

今回は自宅から持参したのを入れたのでまた自宅で楽しみたいと思いますおすましペガサス

今回の二泊三日の冒険の旅ではたくさんの失敗をしましたが、失敗によってわかったことがたくさんあるのでまた皆様にゆっくりご紹介していきます。おねがい

実証実験も色々したのでまた結果をご紹介します照れ


※ピーターパンおじさんInstagram始めてみました爆笑

ブログとはまた違った内容を届けて行きたいと思います!良かったら見に来てくださいねおねがい

       下矢印   下矢印