ハラスメントディレクター男はピータパンおじさんに対して、出勤日数を大幅に削ってきました。社員なのになんと『14日』ガーン





ピータパンおじさん社内報のセクハラ相談センターに電話をして相談員さんな事情をすべて話しました。


1年以上に渡りハラスメント行為に、出勤日数削除等を去れてきたと。店舗と、ハラスメントディレクター男の名前等を伝えて電話を切りました。


すると1時間後に知らない電話番号から電話がきました!


出てみるとなんと本社の『顧問弁護士』の方からの電話でしたびっくりマーク


話をすると驚愕の内容でした。


なんとハラスメント男は『悪質な不正行為』をしていたことが判明したと聞かされました。


正当な理由もなく社員の出勤時間を削るのは違法になり削る場合も賃金を払わう義務があると言われました。


ピータパンおじさんは一切理由も聞かされず賃金も出勤した分しか払われていませんでしたびっくりマーク


悪質な不正行為によってシフトを削除された時間をさかのぼって全て計算してもらった結果の時間にびっくりガーン

なんと『200時間』を超えてましたガーン


顧問弁護士さん今回の不正行為は

『悪質過ぎるびっくりマークびっくりマーク


不正行為によって減らされたシフト時間分の賃金は全て払うように会社に説明します!っておっしゃられました。


不正行為をしたハラスメント男にはまだ何も事情を話さないで全てを調べた上で本人に伝えるのでと言われたのでしばらくの間待機していました。 


その間もハラスメント男は、なにも知らずラインでも罵倒をしてきましたびっくりマーク


ピータパンおじさんは全てをスクリーンショットしてラインの画像を印刷して本社に送りましたニヤリ


そしていよいよ、ハラスメント男の上司にもすべての事情が伝えられます。。。


つづく


次回予告••••いよいよハラスメント男と最終決戦びっくりマーク

予想を遥かに超える結末はいかに•••••


ハラスメント男の悪質な不正行為。そして天罰が下るびっくりマークびっくりマーク




いよいよ40周年グランドフィナーレグッズの販売が間近になりましたが、スーベニアバッグに関してはびっくりするような販売方法がとられます笑い泣き




それは販売日の『1月23日〜1月24日』に限り『モバイルオーダー』のみ購入出来ますの文面がポーン


当日行かれる方はご注意をびっくりマークびっくりマーク


©ディズニー