ピータパンおじさんに毎日ハラスメントの言動をしていた『ガンバ大阪大好きディレクター男の末路』の続きのお話びっくりマーク




ハラスメントガンバ大阪大好きディレクター男


『セクハラですよ』って言われたのを許せなかったのかその後、酷い仕打ちをしてきました。


ある日の営業後いきなり、

『こないだの会議で、○○君は1月末迄になったから』って言われましたガーン


まさかの『クビ宣告』びっくりマーク


こんなハラスメントする上司の下で働くのも正直辛かったから一瞬これで少し楽になれるって心のどこかで思ってしまいました。


しかし、まだそのハラスメント男との衝撃な戦いは終わりではありませんでした。


クビ宣告から数日後。。


来月のシフトを見ると

『何か違和感が・・・・・』


ちょっとまって!出勤日数が

『めちゃくちゃ減らされてるガーン


以前までは月に25日出勤だったのが・・・・


来月はまさかの・・・・『20日』びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


ハラスメント男は出勤日数をいきなり大幅に削ってきたんですガーン


いきなりそんな日数が減れば給料どうなるんガーン


給料明細を翌月見てみると・・・・愕然ガーン


『いつもより5日分の日当が減らされてる・・・・・


ピータパンおじさんをクビに追いやったハラスメント男はその後とんでもない事をしてきました

・・・・・ つづく


遂にハラスメント男の悪事が会社にバレる?爆笑



今週もまだまだ閑散期ディズニー真っ最中ですびっくりマーク

どちらのパークも通常時が嘘のようにガラガラに空いていますびっくりマークびっくりマーク

チケットも余りまくりでーす爆笑


©ディズニー