皆様は職場の人間関係に上手く行ってますか!?爆笑

ピータパンおじさん正直かなり苦しんできました。ガーン


美容室ってイメージ的にはおしゃれで華やかな世界を想像すると思われますが・・実際はやばぁぁいくらい恐ろしい世界です!全部が全部そんなお店ではないですが・・・・・


今回はピータパンおじさんが美容室で出会ったやばぁぁい人間関係のお話をしたいと思います!ニコニコ



『モラハラ満載のハラスメン

ディレクター男』


このお店には2年半くらい務めたんですが、とにかくディレクターの男がかなりやばぁぁい奴でした


ガンバ大阪が、大好きなその男はチームが前日負けるとかなり朝から機嫌が悪くなりますびっくりマークびっくりマーク


スタイリストとしてカットに入客を始めた当初、ピータパンおじさんがカットしたお客様がレジで会計する際にいきなりその男はやってきます!

『なんでそんな

   そこ切り方なんびっくりマークえー

一言指を指しながら罵声をいいに来るんです!


お客様も、ピータパンおじさんも

唖然としました。。いわゆるハラスメント男です!

ある日もまたいうてきたから、ピータパンおじさん我慢できず

言いかえしましたびっくりマーク


『なんでいつもいつも客の前でそんなん言うんですか!?えーん


【セクハラですよプンプンプンプン


するとそのディレクターはキョトーンとしてました笑い泣き



『モラハラ言うつもりがセクハラですよっていい間違えた(笑)ガーン


店内中に響き渡って居ました笑い泣き


その後そのディレクターには天罰が待っていました爆笑

つづく


ハラスメント男をまちうけていた衝撃的な結末とは・・・・爆笑




1月も中旬になりますが今週もチケットはとっても

『安い』7900円の日がほどんですびっくりマークびっくりマーク今週もかなりパーク空いてます爆笑


今が大チャンスですびっくりマーク