皆様は、年賀状は出しますか!?ニコニコ




ピータパンおじさん最近は書いてないです笑い泣き


本日パークに行く皆様に嬉しいお知らせをご紹介します!  

ミラコスタ宿泊者は目撃した!閉園後のディズニーシーの衝撃的な様子びっくり


なんとパーク内にあるポストから年賀状を、だすと


とっても可愛く素敵なデザインの


『干支スタンプ』が、押された 

【年賀状】が届きますニコニコ


1月ディズニーはぬいば泥棒。十分にご注意を笑い泣き


期間は例年【12月14日〜1月5日迄】になるので是非覚えておくといいかもです爆笑

  

さよならスターちゃんガーン悲劇のクレーンゲームガーン


ちなみに

『元旦に届いてほしい場合』は

【12月14日〜12月24日】迄にに出すと元旦に、届きますびっくりマーク


是非皆様ためしてみてくださいねニコニコ


どんなデザインで来るかは届いてからのお楽しみ爆笑



©ディズニー