皆様は『東京ディズニーランド』

にある

『ベイマックスのハッピーライド』は乗ったことありますか!?爆笑


タワーオブテラーLEVEL13に関する嬉しいお知らせニコニコ




ファンタジースプリングス見どころ施設をご紹介ニコニコ
1月ディズニーチケットが大幅に下がるタイミングはあの日以降ニコニコ

めちゃくちゃ楽しいですよねびっくりマーク


『BGM』もノリノリですよねルンルン



期間限定発売のマジカルアートドリンク。めちゃくちゃ可愛いすぎぃぃ照れ


ピータパンおじさん一番好きなのはやっぱり

ルンルンBaLaLaLaLaLaLaLaLaルンルン


乗る時に流れたら

『ハピネスレベルMAX』ルンルン

   
トイストーリーマニア間もなく長期間のれなくなります



ベイマックスに乗る時に注意点はご存知ですか?爆笑

意外と知らない方も多いのでご紹介しますびっくりマーク


ベイマックスハッピーライドの搭乗ルールについて



大人は二人まで搭乗可能


大人3人では搭乗は一切できません


お子様で身長が81㌢に満たない場合は乗れません

乗り物に一人で座って安定した姿勢を保てない方はご利用は出来ません


小さなお子様を膝に乗せた状態ではご利用は出来ません



ベイマックスは、見た目が可愛いから安全な乗り物と思いがちですが【かなり激しく動きます】びっくり




小さなお子様連れの皆様はご注意をびっくりマークびっくりマーク



閉園後のディズニーシーで行われている事とは?



©ディズニー