皆様、本日はとても嬉しいお知らせがございますルンルン

『春のディズニーシー』といえば皆様何を思い浮かべますか!?ニコニコ

『春のディズニーシー』といえばやはり
【タワーオブテラー】のスペシャルバージョンですよねルンルン

なかなか発表がないから諦めていましたがなんと急に開催が発表されました😁


しかも今年は例年とは一味違いますびっくりマーク

1月9日〜2月4日
通常よりもスリルを味わえる
【タワーオブテラーLEVEL13】

2月5日〜3月6日
シリキ・ウトゥンドゥの呪いの恐怖をより味わえる
【タワーオブテラーLEVEL13
 シャドウ・オブ・シリキ】



3月7日〜4月7日
皆様の投票でいずれかのバージョン

皆様はタワーオブテラーLEVEL13と
タワーオブテラーLEVEL13シャドウ・オブ・シリキ
はどちらの【恐怖】がお好みですが!?爆笑




ピータパンおじさん毎回乗っても怖すぎて目が開けれず、声も出ませーん笑い泣き
通常バージョンでもめちゃ怖いのに更に怖さが増す【LEVEL13】は想像するだけでやばぁぁい感じ笑い泣き

©ディズニー