皆様はお正月ディズニーは、行ったことありますか!?ニコニコ



ピータパンおじさん一度だけあります。😁


お正月ディズニー注意事項3選ガーン
お正月パークでアレが食べれますニコニコ

パークで出会った信じられない言動のキャストさんガーン
とにかく人がすご~い笑い泣き笑い泣き

正直あれは行くべきではないですガーン
 
どこに行ってもいっぱいガーン

ギョーザドックに関する重要な、嬉しいお知らせニコニコ

2024年のお正月はまずチケット料金にご注意ですびっくりマーク

ディズニー新たなパスポート発売ニコニコ
元旦〜3日迄はチケット料金は
『MAX料金になります』
【10900円】笑い泣き

高ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新年をディズニーリゾートで過ごしたい気持ちは分かりますがチケット料金・人混みの多さ・・・
正直満足度は確実に通常日より下がります笑い泣き


年末年始ディズニーランド行くなら絶対に朝イチはココのゲート前で並びましょう!他より20分近く早くに確実に入れますおねがい

営業時間




元旦〜3日


9:00〜21:00



皆様はそれでもお正月ディズニー行きますか!?うさぎクッキー

ビリーブ見れるのは残り3週間!?びっくり


※ 大晦日に、皆様にピータパンおじさんから今後のブログの事で大切なお知らせがございます!
ピータパンおじさんついに夢が叶います照れ

©ディズニー