皆様今年も後二週間で終わりですねおねがい


今年一年Disney楽しめましたか!?爆笑    


ディズニーストアお正月の主役はトイストーリーニヤリ


ピータパンおじさん色々ありましたが楽しかっです!


今回は今年パークで出会った信じられない言動をするキャストさんに、神対応のキャストさんの話をご紹介します😊



お正月ディズニーはチケット料金にご注意をびっくり






ギョーザドックに関するびっくりなお知らせ照れ

まずは

『信じられない言動するキャストさんのお話』


皆様はパークに、行けばガーランドシールもらいに行きますよね!?おねがい


ピータパンおじさん毎回貰いに行くんだけど

最低なキャストさんに、あたってしまいましたガーン


普通にガーランドシールが欲しくて彼女と一緒に貰いに行ったんですが・・・


『ガーランドシールいただけますか?!』


『他の人も持ってるから違う方にもらってください』


『えーっガーン


『何か怒らすような事いうてないけど・・真顔でそんな言い方しなくても良くない!?笑い泣き


スゴーク嫌な気分になりましたえーん


『ハピネスレベル低下するショボーン



ディズニー新たなパスポート発売。値段に驚愕

まさかの2万超えガーン



『神対応のキャストさんのお話』

前回嫌な事が合ったのでガーランドシールほしいけど貰いに行くか凄く悩みましたショボーン


でもやっぱりクリスマス🎅ガーランドシールほしいおねがい

今度こそは愛想のいいキャストさんに当たりますようにと願いを込めてキャストさんに声をかけてみましたニコニコ


『クリスマス🎅のガーランドシールもし持っていたらいただけませんか?!』


ドキドキしながらキャストさんの

返事を待ちました・・


ドキドキ・・・ドキドキ



『ガーランドシールもちろん良いですよルンルンルンルンうさぎクッキー


めちゃくちゃ丁寧な神対応のキャストさん

来たーラブラブラブ


丁寧な神対応のキャストさんのガーランドシールはやっぱり手が込んでるルンルン





今年も後少しですが今から来年のパークがたのしみすぎますね照れ
©ディズニー