ルンルンもういくつ寝ると〜お正月ルンルン



皆様お正月ディズニーの予定はしてますか!?おねがい


お正月に、ディズニー行く皆様に気をつけてもらいたいことがあります!おねがい



注意点①

『トイレ』

お正月のパークはとにかく人がすごいですびっくりマークびっくりマーク


アトラクションやレストランは、大変混み合いますが、それ以上に注意しないといけないのが

『トイレ待ちです』

1月はとにかく寒いので普段よりも行きたくなる回数が自然と増えますガーン


特に『女性トイレ』は何処も大行列になりますので

ご注意くださいウインク




注意点②

『食事難民』

お正月ディズニーは、半端なく人が来ます。

レストラン予約しないで行くと間違いなく

『食事難民』に、なりますびっくりマーク笑い泣き


『フードワゴン』でも大行列は必死ですガーン



注意点③

『お土産購入』


お正月はグッズ購入するにも大混雑するのでかなり大変ですびっくりマーク笑い泣き

グッズは、帰宅してから

『公式アプリで買いましょうびっくりマークびっくりマーク


以上の3選にはご注意をニコニコ


©ディズニー