皆様はディズニランドのビックサンダーマウンテン乗りますか!?おねがい


プライオリティパス超裏技をご紹介します!
改めて実証実験した結果プライオリティパスはなんとパーク外では・・・ポーン



12月〜年末ディズニー要注意日&価格にはご注意をガーン
ディズニーランドついにアレが一部導入へ!


めちゃくちゃ怖いけど楽しいですよねおねがい


特に『後方座席』に、なると他のゲストの悲鳴の後に落ちるからスリル満点ですびっくりマーク 



 パークで出会ったあり得ないキャストさんの一言に絶句ガーン


いつ行っても大混雑してますが、非常に悲しいお知らせがあります。ガーン


アトラクションは、安全運転を維持するためにメンテナンス期間があるんですがビックサンダーマウンテンももうしばらくしたらメンテナンスの為

『休止期間』にはいります。


超名作アトラクション長期間乗れなくなります


『2024年2月7日』〜

  『2024年6月13日』


約4ヶ月乗れませんガーンガーン


ビックバンドビート嬉しいお知らせ&悲しいお知らせ


この期間に行く予定の皆様、

ご注意をニコニコ

 

クリスマス期間にレストラン満席でも取れちゃう魔法のような超裏技を使わないのはもったいないですニコニコ



気になる方は是非見に来てください。



ディズニー旅行前日の夜にする事前準備の注意点ニコニコ


ディズニ