皆様ディズニーシーに行ったら絶対に乗るアトラクションってありますか。!?ニコニコ


『ソアリン』?

『トイストーリーマニア』?

『タワーオブテラー』?

 

今週のチケット在庫情報!


ほとんどの皆さまが上記のアトラクションに乗りたいと思いますが、ピータパンおじさんが絶対にこの冬クリスマス期間🎄にディズニーシーに行くならぜひ乗ってもらいたいアトラクションがあります爆笑


そのアトラクションは、いつ行っても大体

『5分〜10分以内』で乗れますびっくりマーク


ビックバンドビート重要なお知らせ照れ


アトラクション自体絶叫系ではないんですが、一度乗ると必ずディズニーシーに来たら何故か乗りたくなる不思議な魅力のアトラクションです爆笑



そのアトラクション名が・・・・


クリスマス期間スプラッシュ乗れませんガーン


『シンドバット・ストーリ

    ブック・ヴォヤッジ』です



こちらのアトラクションは知る人ぞ知るディズニーシーの超名アトラクションですびっくりマークびっくりマーク


ディズニー旅行直前に起きたまさかの悲劇ガーン


アトラクション中に出てくる名台詞

『人生において常に

心のコンパスを忘れるなびっくりマークびっくりマーク照れ




アトラクション中に流れる

『コンパス・オブ・ユア・ハート』

この曲はもう最高に泣ける曲ですおねがい



ディズニーランドついにアレが導入?!😁




ぜひ乗ったことない皆様一度乗って見てください!


もう少ししたら

『長期に渡り

 乗れなくなりますえーんえーんえーん


2024年2月13日〜

      2024年9月24日



半年間以上乗れませんびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


ディズニーホテルキャンセル拾いするならこの時間帯に照れ


是非クリスマス期間にディズニーシーに行く皆様

超名アトラクションの、

シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジを今のうちに体験してみてください照れ


小さなお子様連れの皆様めちゃくちゃおすすめです😁


ピータパンおじさん的には

おすすめ度は★★★★★5.0



最後にこの記事を見てくれた皆様にだけこっそり教えちゃいますルンルン


今週日曜日夜21時から23時にかけてとっておきの

裏技や知らないとやばぁぁい事になるかもしれない記事等5つを出す予定です😁

是非よかったら見に来てくださいニコニコ


①遠方組の皆様必見!

ランチ代が実質無料になる知らないと損。


②ホテルミラコスタついにアレが販売!!!


③新たに追加されたディズニーホテル新ルール

知らないと最悪宿泊拒否されるかも?


④パーク内で、スマホ電波ないときの知らないと損する㊙な、情報


⑤最新パークチケット在庫情報


以上の5つを現在予定していますニコニコ


そして27日には以前から告知していました

プライオリティパスの知られていない超裏技の実施実験結果を現地からご紹介します!!

御楽しみに。


気になる方はフォローよかったらその期間だけしていてみてください爆笑



©ディズニー