皆様は冷っとしたことありますか!?笑い泣き



ピータパンおじさんまたしてもまさかが起きてしまいました。

パークでスマホ充電ない時に知ってると助かるモバイルバッテリレンタルサービスおねがい


ディズニー旅行まで後数日だからウキウキしながら仕事を終えて帰宅する瞬間に事件はおきましたびっくりマーク

ジャンボリミッキー重要なお知らせニコニコ
その日はスーパーでお酒を買ってパークに持っていく手袋をwattsでかいました。

夜ご飯を松屋でもちかえりをして帰りましたニコニコ

帰宅してお風呂入ってからご飯食べてからブログを書いてその日は寝ましたニコニコ


スプラッシュマウンテン重要なお知らせニコニコ
この時点でまだ事件に、ピータパンおじさん気づいていません笑い泣き

翌朝彼女が、夜勤から帰宅してディズニー旅行に、持っていくアイテムを買いに行くので用意をしてた時にようやくピータパンおじさん気づきました。笑い泣き

『アレ・・・
財布が・・・
なーい』びっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン

なんでないんガーン昨夜松屋で買ったときはあってそれからかばん開けてないのに・・何故!?滝汗


クリスマスディズニー防寒対策&必須アイテムニヤリ
よーく思い出してみたら
あっ・・・
松屋で待ってるときに
かばんの横からお酒が落ちたびっくり

『ひょっとしてその時に財布も一緒に落ちたん』!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【ヤバあぁぁぁい】ガーンガーン

現金もキャッシュカードも入ったまま。旅費代まだ降ろしてないし。ガーン休み今日しかないのに・・・

11月12月大混雑のパークをプライオリティパスで上手く効率よく回る方法&空いている食事の時間帯 




願いを込めて松屋に電話を掛けましたショボーンショボーン



頼むびっくりマークびっくりマークどうにか見つかってショボーン

店員さんに財布の特徴を伝えて待つ事数秒・・・
時間にして10秒!人生で一番長く感じた10秒

財布👛・・・






『届いてましたおねがいおねがいおねがいおねがい

良かったおねがいおねがい

届けてくれた方本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

ミラコスタ宿泊時絶対に持っていってほしいアイテムが1つあります!知らないと絶対に当日夜困りますガーン
今回の失敗で学んだことがありますそれは

『リュック』を開けた後は必ずちゃんと上まで閉まってるか確認しないといけない事。
今回チャックを上まで締めていなかったのか最大の原因でした笑い泣き

ディズニー行くときにリュックで行く皆様
パーク内ではリュック開け締めする事が非常に多いと思いますが 
必ず『確認しましょうびっくりマークびっくりマークおねがい

果たしてディズニー旅行でまたしてもまさかの出来事が起こるのか・・・びっくりマーク

皆様もディズニー旅行が近づいてくると気分的に浮かれやすくなると思いますがご注意くださいびっくりマークおねがい


以上ピータパンおじさんのディズニー旅行直前に起きた冷っとした青ざめた瞬間のお話でした爆笑



©ディズニー