皆様はディズニーシーに来たら見たいステージショーはなにがありますか!?おねがい


ほとんどの皆様は『ジャンボリミッキー』だと思います爆笑


遠方から来るお子様はきっと自宅で練習してディズニーシーに来たら踊りたいってパパ&ママさんにおねだりしてる思いますおねがい




パークで、スマホ充電切れそうなときに知ってると助かるモバイルバッテリサービスとはウインク



でもエントリー抽選で当たらないと見れないし・・・諦めてる皆様、心配しなくても大丈夫爆笑

エントリー抽選しなくてもジャンボリミッキー

踊れますルンルン照れ



『初回公演はエントリー抽選は一切実施しないので安心してください』


お子様に絶対にジャンボリミッキー踊らせて上げたいパパ&ママさんは朝イチ入園したらすぐ並びに行けば【必ず見れますびっくりマークびっくりマーク爆笑



ディズニー旅行直前に起きた人生何度目のまさか・・・笑い泣き


今週はチケットが完売しているから、初回の自由席は通常よりも早くに

『ラインカットされる

   可能性が大デス』うさぎクッキー


  ディズニーホテル新しいサービススタート!その名も

『ディズニーホテルスマートオーダ』めちゃくちゃ便利ニコニコ




【ラインカット】とは・・・

『アトラクションやショー等案内が【終了するという】意味になります!




スプラッシュマウンテンの非常に悲しいお知らせガーン

©ディズニー