皆様は

パーク内でプライオリティパスうまく使えてますか?照れ




 なかなかキャンセル拾いも難しいですよねガーン



そんなプライオリティパスにはなんと裏技が


『2つあるのをご存知でしたか?』ニコニコ

夢の国の開園待ちに起きた奇跡の瞬間ラブ





 1つ目は以前よりご紹介してた取得時間より5分早くQRコードが出てきて取得時間よりも【5分早く】に乗れちゃうというのをご紹介しました。


そしてもう一つ超裏技が存在している事をご存知ですか!?ニコニコびっくり

皆様こちらの画面どちらで見た画面かわかりますか!?ニコニコ



こちらの画面はなんとパーク内ではないんですびっくり


この画面は『ホテルミラコスタ』の客室になります。朝1度ディズニーシーに、入ったあとプライオリティパスが取れるのか客室で試しに押してみましたニコニコ

するとパークで取得する時と同じ画面がびっくりマークびっくり

この画面が出るってことはプライオリティパスが余ってたら取れますびっくり




ミラコスタ客室から
『東京ディズニーランド』のプライオリティパスが取れるのかを実証実験しました。



後オフィシャルホテルがある
『ベイサイドステーション』でも取得可能か実証実験してみました。

結果が気になる方は↓をクリックして結果を見てみてね。知らないと絶対に損します。おねがい
プライオリティパスの超裏技の衝撃の検証結果についてポーン



©ディズニー