皆様ついについに決まりました爆笑

皆様が待ち望んでいたあの日がついに決定いたしましたルンルンルンルン
  

パーク内でようやくモバイルオーダー導入決定!
東京ディズニーシーの【8番目の新テーマポート】
『ファンタジースプリングス』
開業日が決定しましたびっくりマークびっくりマーク


 ファンタジースプリングスホテル開業日が決定ニコニコ
皆様いつくらいだと思いますか!?ニコニコ


日にちを聞いて正直意外な日にちでした😁

では発表いたしますラブ


【オープン日】は・・・・

【2024年6月6日】ですびっくりマークびっくりマーク

ワクワクしますよねラブ

新エリアに入るには色々な物が必要になりますが詳しくは、後ほどの記事で詳しくご紹介します!

ファンタジースプリングス施設内利用方法についてニコニコ
©ディズニー