皆様来月はついにあの日が来ますよニコニコ


みんな大好きな

『ミッキーマウスのお誕生日』ラブ


誕生日にはやっぱり直接あって


『おめでとう🎉』っていいたいですよね



過去に待ち時間がナント『660分待ち』になった事もありますニコニコ


今年もミッキーの誕生日にお祝いしにミッキーの家に行く予定の皆様は最後まで読んでください。😀



ファンタジースプリングスホテル開業日が決定ニコニコ





何故なら今年の誕生日の『11月18日』

『グリーティング施設』


【利用ルール】が変わりますポーン


例年なら並べばお誕生日にミートミッキーでミッキーに会えましたが今年は

『普通には並べませんびっくりマークびっくりマーク




新エリア開幕の日ついに決定ニコニコ


今年のミッキー誕生日にミッキーに会うためには

『40周年プライオリティパス』が

【必須】になります。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



プライオリティパスが必須になる施設


東京ディズニーランド

『ミッキーの家とミートミッキー』




東京ディズニーシー

『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

(ミッキー)』





ファンタジースプリングスエリアの入場の仕方についてニコニコ知らないと当日大失敗します




以上の【二箇所では必ずプライオリティパスが必要】になりますびっくりマーク


プライオリティパス一般入園では恐らく厳しいです笑い泣き


しかーし諦めるのはまだ、早いですよおねがい



当日プライオリティパスなしでもミッキー会える場所がありますびっくりマークびっくりマーク





その場所は・・・

東京ディズニーシープラザ前グリーティングニコニコ




ここならプライオリティパスは
『一切必要ありませんびっくりマークびっくりマーク



最後に 


『東京ディズニーランドエントランス前
          グリーティング』




『エントリー受付』
   が必要になります!。

©ディズニー


イベントバナー