皆様は普段モバイルオーダーってしたことありますか!?爆笑


モバイルオーダー!?ニコニコ聞いたことはあるけどしたことはないえーって皆様も多いと思いますウインク

街なかではマクドナルド等でレジに並ばなくても注文できますよねおねがい


先日ピータパンおじさんも初めてレジに並ばないで店内にあるタッチパネル式のがあったので試しにしてみたんだけど・・・上手く注文できない笑い泣き


なんで!?滝汗

結局あきらめて通常レジに行きましたニコニコ

よく見てたら注文のカゴに選んだやつが入った後に決定ボタンを押さないと行けないみたいでしたガーン


ピータパンおじさんのしょうもない失敗話は置いといて、東京ディズニーリゾートでついにアレが導入されますびっくりマークびっくりマーク

『ディズニー・モバイルオーダー』




これが導入されたらめちゃくちゃ時間が有効利用できるからいいですよねびっくりマークニコニコ

使い方はとっても簡単でした爆笑

慣れないピータパンおじさんも使いこなせそうおねがい

パーク内ならどちらからでも注文できちゃいますびっくりマーク

しかも注文する時間も好きな時間に、できてとりに行く時間も自由に設定出きます、





めちゃくちゃ楽ですおねがい大混雑する時間帯などはめちゃくちゃべんりびっくりマークびっくりマーク

注意点

支払いがクレジットカード決済のみ!

注文後キャンセル不可


利用店舗がランド&シー共に2店舗ずつしか無い事



 東京ディズニーランド

プラズマ・レイズ・ダイナー

グランマ・サラのキッチン



 東京ディズニーシー

カスバ・フードコート

ユカタン・ベースキャンプ・グリル



以上の『4店舗のみになりますびっくりマーク


導入日『2023年11月8日』





©ディズニー