皆様はフォレストシアターでおこなわれる

『ミッキーのマジカルミュージック』は、ご覧になられたことはありますか爆笑!? 



とにかく素敵なショーなんです!





いつもはエントリー対象なんですが、なんと

『自由席ができることに

      なりました』ニコニコ


『初回はすべての席が自由席になりました。しかも2回目以降も2階席は自由席に、変更されましたよ』おねがいおねがい

これでいつでも見たい時は見れますよ😀😀


自由席は、すでに

『5月16日から開放されてますニコニコニコニコ 


©Disney


 とにかく夢のような時間を過ごせます。館内に足を一歩踏み入れるとそこには想像以上の夢のような世界が広がっています。ロビーから10秒でディズニーシーに、入園できるのでパークのフードや、ドリンクを、持ち帰りお部屋で簡単に休憩も出来るのも魅力的。お部屋も一番リーズナブルな部屋タイプでも素敵な景色見れますよ


窓を開けたらパークのBGMが、聞こえます。朝にはオープン前のミッキーミニーちゃんドナルドデイジー、チップ&デール等の仲間たちが宿泊者に向かって手を振ってくれます。

ヴェネチアサイドからは客室からタワーオブテラーやssコロンビア号が見えてめちゃくちゃロマンチックです

下を見ればヴェネチアゴンドラがみえてキャストさんが【チャオ~♫】って宿泊者に向かって手を振りながら挨拶してくれます。皆さんも、恥ずかしがらずに『チャオ~♫』って挨拶してみてください😊
朝になるとまた夜とは違う素敵な景色がみれます。
朝食をベッラヴィスタラウンジで取るなら目の前にプロメテウス火山を見ながらの夢のような素敵な朝食の時間を過ごせます爆笑
チェックアウト時間になれば皆さんはもうミラコスタの魅力にメロメロになっちゃいますよ!そんな魅力的なホテルが東京ディズニーシーホテルミラコスタです

 

 ランドから歩いてきたらそこには豪華なヴィクトリア宮殿みたいなホテルがみえてきます。館内に足を踏み入れるとそこにはゲストに魔法をかけようとティンカーベルが出迎えてくれます


誰もがプリンセスに絶対になれる場所それがディズニーランドホテルです。今夜はきっと素敵な王子様に夢の中で出会えますよ😊

 とにかくキャラクタールームが可愛くて大人気なホテルです。



 シェフミッキー姿のミッキーと写真や、ハグできるのはアンバサダーホテルだけですよ。シェフミッキー付きの宿泊プランありますよ



 

 とにかく世界観にびっくりします。館内はトイ・ストーリーマニアのアトラクションの中に居るみたい!客室はAndyの子ども部屋をリアルに再現。中庭にはバズ・ライトイヤーもういますよ。朝早くディズニーランドに入れるで、美女と野獣、ベイマックス、クラブマウスビート、ミッキーのマジカルミュージック、40周年のカプセルトイ等が早く入れるから必ずできますよ。

 一番リーズナブルなディズニーホテルですがハッピーエントリーチケット付いてるからディズニーランドに早く入れるから美女と野獣、ベイマックス、クラブマウスビート、ミッキーマジカルミュージック、40周年カプセルトイ等が必ず載れて出来ますよ

 

 

 とにかくフワフワなチーズケーキです。冷めても美味しいですが温めて食べたり冷やしてもめちゃくちゃ美味いです。店舗では開店前から外国観光客の皆さんが毎日大行列を作っていますよ!





 大阪と言えば551の豚まん。とにかくジューシで美味い!観光客の皆さんは店舗で出来たてを食べたら必ずお土産用を、かってかえられます。駅や空港でも買えますがどの店舗でも大行列が出来てます。

♫551の豚まんがあるとき♫ワッハッハ♫

 

 

 ディズニーで写真や動画をとって保存できなくて悲しんだ経験ありませんか?そんな時めちゃくちゃ役に立つカードリーダー。今ならレビューするだけでSDカードもらえます

 

 シミや乾燥肌悩まれてる皆様一度試してみてください。今なら通常料金の、半額以下で試せますよ