ディズニーランドホテルに宿泊予約をお持ちの皆さん今回はディズニーランドホテルに関するお得な情報おお知らせしますニコニコ


ディズニーホテルに泊まればハッピーエントリー🎫チケットがついてくるのはご存知とは思いますが、なんと、


『ディズニーランドホテルのハッピーエントリーの内容がこの度変わりました』ニコニコ


今まではディズニーランドホテル宿泊者は

『東京ディズニーランドのみ朝早くに入れていたんですが、新ルールに変わり東京ディズニーシーにも入れるようになりましたよニコニコニコニコ


今ままでハッピーエントリーで

ディズニーシーに入れなくて諦めていたディズニーランドホテル好きな皆さんこれからは

スター花スター花スター花スター花スター花スタースタースター花スタースター

『ソアリン』にも朝イチ乗れますよスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


©Disney

 


ランドから歩いてきたらそこには豪華なヴィクトリア宮殿みたいなホテルが。一歩踏み入れるとそこにはゲストに魔法をかけようとティンカーベルが出迎えてくれますよ!。



誰もがプリンセスに絶対なれる場所それが東京ディズニーランドホテルです。今夜は夢の中できっと素敵な王子様に出会えますよ🥰




 

 とにかく夢の時間を過ごせます。館内に、足を踏み入れるとそこには想像を、遥かに超える夢の世界画、広がっています。ロビーからディズニーシーには10秒で入れちゃいますよ。パークでフードや、ドリンクを持ち帰りお部屋で簡単に休憩も出来るのも魅力です

。一番安いお部屋タイプからでも、素敵な景色が見れます。

トスカーナサイドからの景色になります。窓を開けたらパークのBGMが、聞こえます。朝になればオープン前のミッキーミニーちゃんドナルド、デイジー
チップ&デール等が、ミラコスタ宿泊者に向かって手を振ってくれますよ。😁
ヴェネチアサイドからはタワーオブテラーやssコロンビア号が見えてめちゃくちゃロマンチックです。
下を見ればヴェネチアゴンドラが見えてキャストさんが【チャオ~♫】って、宿泊者に向かって手を振りながら挨拶してくれます。😀皆さんも、照れずに
【チャオ~♫】って挨拶してみませんか?
朝になれば夜とはまた違う素敵な朝焼けが見れますよ
朝食をベッラヴィスタラウンジで食べるなら目の前にプロメテウス火山を見ながらの素敵な時間が過ごせます
チェックアウトには時間になればもう皆さんはミラコスタの魅力にどっぷりはまってメロメロになってしまいますよ🥰🥰

 

 とにかくキャラクタールームが可愛いですよ


シェフ姿のミッキーとハグできるのはアンバサダーホテルだけですよ。シェフミッキー付きの宿泊プランもありますよ!

 

 とにかく世界観にびっくりします。トイ・ストーリーマニアのアトラクションの中に居るみたい!客室はAndyの子ども部屋がリアルに再現。中庭にはバズ・ライトイヤーもいます。朝早くにはディズニーランドに入れるので、美女と野獣や、ベイマックスやクラブマウスビートや、カプセルトイ等したい事が必ずどれか叶いますよ。😀

 

 一番リーズナブルなディズニーホテルですがくださいハッピーエントリーチケットが付いてるのでディズニーランドに、早くに入れるので、人気の美女と野獣、ベイマックス、クラブマウスビート、40周年ガチャのスタンバイパス等必ずどれかしたい事が叶いますよ

 

 ディズニーに行くとたくさん画像や動画をとっても容量なくて保存できなくて困った経験ありませんか?そんな時にめちゃくちゃ役に立つのが、カードリーダ?今ならレビューすればなんとSDカードもらえますよ

 とにかくフワフワなチーズケーキです。冷めても美味しいですが温めて食べたり冷やしてもとにかく美味しいです。開店前から外国からの観光客の皆さんが毎日大行列をつくりどの店舗でも一日中行列が、できますよ。




 



 

 大阪と言えば551の豚まん。とにかくジューシで、上手い。観光客の皆さんは出来たてを食べたら必ずお土産用を、かってかえられます。駅や空港でも買えますがどこも大行列です。皆さんも、

♫551の豚まんがある時♫♫ワッハッハ♫♫



 シワや乾燥肌に、なやんでる皆さん一度こちらを試してみてください。今ならなんと通常料金の、半額以下で、試せますよ!。悩むなら一度試してみてはいかがですか?😁

 

  大阪で、大人気なワナカのたこ焼きが自宅で味わえますよ!皆で、週末はたこ焼きパーティーしませんか?

  大阪には必ず一家に1台あるたこ焼きプレート、好きな具材を入れたら楽しいですよ。たこ焼き以外になんと、みんなが好きなベビーカステラも簡単にたこ焼きプレートさえあれば、自宅で出来ちゃいますよ😀